FC2ブログ
初心者でも稼げるネットビジネス活用法 ホーム »ネットビジネスの稼ぎ方まとめ
カテゴリー「ネットビジネスの稼ぎ方まとめ」の記事一覧

ネットビジネスの稼ぎ方まとめ  




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    ネットビジネスの稼ぎ方まとめ

    このページでは、色々なネットビジネスの比較や検証を行い、効率よく稼ぐ方法をご紹介していきます。




    ネットビジネス全般

    ■ ネットビジネス成功者になる為の基本条件

    ■ 一般的なネットビジネスのイメージ

    ■ ネットビジネス初心者に必要な5つの知識とスキル

    ■ 失敗しないネットビジネス5つの重要項目

    ■ ネットで稼ぐ15の方法を徹底比較

    ■ 成果に繋がらない商材の見極めはいつ?

    ■ 飛躍した根拠のない目標が失敗を招く

    ■ ネットで稼ぐ為に理解しておくべき2つの共通価値

    ■ 私がネットで稼げなかった5つの理由

    ■ 手っ取り早く大金を稼ぐ方法は本当にあるのか?

    ■ ネットビジネス初心者の効果的な学び方

    ■ 情報に溺れてしまわないための秘訣とは

    ■ あなたのアイディアを現実にする8つの方法

    ■ 有効なコンテンツをつくる4つの方法

    ■ あなたのサイトをブランディングする4つの手法

    ■ ネットで売れる商品を作る方法

    ■ ネットだからこそ売りやすい商品

    ■ 作業効率を上げて収入を倍増する方法

    ■ 楽をして稼ぐのではなく楽しく稼ぐ

    ■ ネットビジネスをルーティン化する為のコツとは

    ■ ネット収入の目標設定をするには

    ■ まとめサイトで手っ取り早く稼ぐ方法

    ■ 常連型と一見型のネットユーザーに見られる傾向

    ■ チャンスを掴める人と掴めない人の違い

    ■ ビジネスサイト立上げで注意すべき点

    ■ お金を稼ぐ為のサイト構築方法

    ■ 成功への軌道を確認する

    ■ ネットマーケティングで重要な4つのスキル

    ■ 毎日の検索でポイントが貯まる方法

    ■ 初心者がモチベーションを維持する方法

    ■ 独自のビジネススタイルを確立する




    ネットショップ

    ■ 初心者でも即日開業、簡単なネットショップの作り方

    ■ ネットショップ運営で成功するには

    ■ 海外向けのネットショップ運営で売上増大




    メルマガ

    ■ メルマガで稼ぐ方法

    ■ 好まれるメルマガを作る5つの条件

    ■ メール開封率が飛躍的に上がる4つの方法

    ■ 販売力を増すメールの文章作り




    情報商材

    ■ 自作情報商材で稼ぐ方法

    ■ ネットで稼いだ成功法!使える?使えない?

    ■ 無料レポート・無料オファーは稼げる?




    オークション

    ■ ネットオークションで稼ぐ方法

    ■ ネットオークションのジャンル別売れ筋商品

    ■ オークションで稼ぐなら信頼を勝ち取れ
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    スポンサーサイト



    category: ネットビジネスの稼ぎ方まとめ

    thread: アフィリエイトで稼ぐ!!

    janre: アフィリエイト

    tb: --   cm: 0

    ネットビジネス成功者になる為の基本条件  




      このエントリーをはてなブックマークに追加
      継続しなければ成功は近づかない

      日本のインターネット普及率は80%を超えようとしています。

      今や殆どの家庭でネット環境が整備され、パソコンやスマホなど何らかの通信機器を所有しているわけですが、その利用の仕方も多種多様で、そんな中ネットを利用したビジネスもここ数年で色々な方法が世に出回ってきました。

      初期費用や高いスキルが必要となるビジネスから、ネットやパソコンの初心者でも簡単にできるものまで幅広い種類のビジネスがあるわけですが、入り口が広く多くの人が参入できる割にネットビジネスの成功者は一握りです。


      なぜ、一部の人しか成功できないのか?


      ネットやパソコンスキル、マーケティングの知識など個々人の能力に差があり、成功者か否かの分かれ道になることもありますが、失敗している人達の多くに共通するもっと単純な理由があります。


      それは、ネットビジネスの継続を簡単に諦めてしまうことです。


      全てのネットビジネス成功者が順調に実績を積み上げてきたわけではありません。

      私自身もそうですが、現在ネット収入を得ている人の殆どは多くの失敗を経験しながらも継続する事を止めなかった人達です。
      私の経験上、ネットビジネスは個人差はあっても継続していれば遅かれ早かれ誰でも必ず収入を得ることができます。


      なぜか、ネットビジネスをチャレンジする初心者の方は、「ネットビジネスは簡単に稼げる」「ネットビジネスはすぐに稼げる」と思ってしまう人が多いようですが、即効性の高いネットビジネスはごく限られたものであって、本来ネットビジネスを成功させるにはある程度の時間と経験が必要になるのです。


      そして、その時間をどれだけ短縮し質の高い経験値を得られるかは、それぞれマーケッターの努力次第であり、そこに個人差が生まれるのです。






      大きな希望を描きながらも過度な期待は持たない

      では、ネットビジネスを諦めてしまう人達は、具体的にどんなことを継続できずに止めてしまうのでしょうか?

      大体はブログなどのサイト更新を継続できずに止めてしまいます。

      WEBサイトを利用したビジネスでは、多くのネットユーザーを自分のサイトへ集客する必要があります。
      集客する為には、訪問ユーザーがサイト内を興味を示し長い時間回遊できるだけの記事が必要となります。
      複数の記事を自分で作成するには、それなりの情報と時間が必要となります。

      このような多くのネットユーザーを集客し、自分のサイトで満足してもらえるように記事作成を継続するだけでも、ネットビジネスのスキルは必ず向上しますし、必ずお金に絡む成果に繋がります。

      なぜなら、沢山の記事作成をするには、今持ち合わせている以上の新たな情報も必要となりますし、ユーザーの利便性や利益を考えてより良質のサイトを構築しようと努力するからです。

      そして、多くの集客ができる媒体を有する事で、必ず利益を生む効果的な仕組みが構築可能になるのです。


      しかし、多くのネットビジネス初心者が継続を諦めて、記事更新を止めてしまいます。
      この止めてしまう大きな理由が過度な期待を抱いてビジネスを始めてしまうことなのです。


      ある程度のノウハウがあればブログ開設後2か月程度で大きな収入に繋がる成果を出すこともできます。
      でも、逆に言えばノウハウを持っている人でも軌道に乗せるまで2か月程度は掛かってしまうのです。

      したがって、ネットビジネス初心者が1、2か月間サイトの記事更新を継続しても納得いく成果が出なくて当たり前の結果なのです。


      ネットビジネスに対する将来の大きな希望は持ってかまいませんし、むしろ持つべきだと思いますが、結果を急いだ過度な期待は自分のモチベーションを下げる可能性がとても高いです。

      ネットビジネスを始めるのなら、収入以前に良好なネットワークの構築を先ず努力するべきです。






      稼ぐ手法ごとの成果に繋がる期間を知るべき

      稼ぐ手法やその為に利用するツールによって、成果に繋がるまでの期間は異なります。

      サイトやブログを活用したビジネスは、仕組みの構築までに数か月程度の時間が必要となります。
      但し、仕組みの構築が出来上がると、簡単なメンテナンスのみで継続収入を生むキャッシュマシーンと生まれ変わります。

      一方でせどりやオークションの転売など即効性の高いビジネスもあります。
      しかし、この場合には単発的な収入になることが多く、継続して安定収入を得るには、やはりサイトなどとの連動が必要となり、その仕組み作りに時間を要します。

      ネットビジネスを根気よく継続し成功を引き寄せるには、全てのビジネスを一緒くたで考えず、それぞれの手法で収入を得るまでに必要な期間ややるべきことをしっかり把握することです。

      また、成果を計る目安はお金だけではありません。

      お金以外に自分の知識が向上したり、自分を信頼してくれる読者が増えたり、様々な成果があるはずです。

      このような事も自分自身の成果として、客観的に受け入れることができればモチベーションを維持できますし、いずれ収入を生む成果が現れることも容易に想像できるはずです。


      --------------------------------------------------------------------------------


      以上、『ネットビジネス成功者になる為の基本条件』を紹介しました。

      当サイトではネットで稼ぐ為のノウハウを解りやすく情報提供しています。

      ネットビジネス初心者でも徐々にステップアップしてノウハウの蓄積と実践ができるようにステップ1ステップ30までのレクチャー記事をまとめています。

      この中には、即効性の高い稼ぎ方として『ステップ8 即金で1万円稼ぐ方法』 『ステップ9 ネットで月10万円稼ぐ方法』などの記事も紹介しています。

      更に、上級の稼ぎ方を習得する為に、各カテゴリ毎にまとめページも掲載しています。
      定期的に更新していますので、最新の情報も入手する事が出来ますし、ネットビジネスの裏情報なども知ることができます。

      あなたのネットビジネスを継続させ成功させる為に作成した記事ばかりです。

      是非、参考にしてみて下さい。

      『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』
      『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』
      『ポイントサイト稼ぎ方・攻略法まとめ』
      『稼げるブログの作り方まとめ』
      『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』
      『WEBサービス・SEO関連まとめ』
      このエントリーをはてなブックマークに追加

      category: ネットビジネスの稼ぎ方まとめ

      thread: 超初心者のアフィリエイト

      janre: アフィリエイト

      tb: --   cm: 0

      一般的なネットビジネスのイメージ  




        このエントリーをはてなブックマークに追加
        なぜネットビジネスのイメージは悪いのか?

        あなたはネットビジネスと聞いてどのようなイメージを思い浮かべますか?

        私は正直ネットビジネスを始める前も、始めた当初もあまり良いイメージはありませんでした。

        なぜかというと、情報商材の広告などがあまりにも大げさなものが多い為、「そんなうまい話があるわけがない」「嘘に決まっている」と言う否定的な発想が払拭できなかったからです。

        それでも甘い誘い文句に興味を抱き、半信半疑で「もしかしたら自分にもできるのでは・・・」と始めてみたものの、最初から大きな稼ぎを望めば望むほど、待っているのは期待はずれの結果ばかりで、「やっぱり嘘だった・・」と言う思いを随分と長く持ち続けていたように思います。


        今は試行錯誤を繰り返し、頑張って継続してきたおかげでネット収入で生活できるレベルになりましたので、自分の中にはネットビジネスに対する悪いイメージはなくなりましたが、以前の私と同じようなイメージを持った人は多いのではないでしょうか?


        実際に、世に出回っているネットビジネス系の情報商材などはユーザーを騙すようなやり方で商品を薦めているようなものもありますし、正攻法の稼ぎ方以外で収入を得ている輩も少なくはないのが現実です。

        単純にネットビジネスで失敗しただけでも悪いイメージを抱いてしまう人もいる中、高価な情報商材を購入して役に立たないどころか、騙されたとなってはネットビジネス全般に不信感が広がるのも不思議ではありません。

        ネットビジネスを経験し収入を得る前に継続することを断念した人達のクチコミや、悪い商材を掴まされた人達のクチコミはあっという間に蔓延します。

        ですから、ネットビジネスを途中で断念した人と、未だ経験したことがない人達の多くが基本的に疑いの目で見ているか、はっきり悪いイメージを抱いているかなのです。


        正攻法以外の手法で自分の利益のみを優先した振る舞いをする一部の輩がいる限り、ネットビジネスの悪いイメージは払拭することは難しいと思います。

        しかし、ネットビジネスはやり方次第では自由な時間とお金を手にすることができるちゃんとしたビジネスです。(勿論、正攻法のやり方でです)

        本気で稼ぎたいのであれば、イメージに左右される前に自分の目で確かめることが必要となるのです。






        価値ある学習でイメージは変わる

        ネットビジネスに対し、あまり良いイメージを持っていなかった私が変わったのは、知識が蓄積されるようになってからです。

        結局、イメージに左右されるのは知識がないからであって、知識が豊富になればなるほど周りに左右されることなく、自分自身の判断で物事を決めることができるようになります。

        更に、実際に稼ぐことができるようになってからは、自身の判断により自信が持てるようになってきます。


        ネットで稼ぐ為には、サイトなどの媒体構築やマーケティング手法や活字を通しての交渉術など色々なことを学ばなくてはいけません。

        学ぶことによって正攻法のネットビジネスは、利益を拡大できるチャンスが無限に広がるしっかりとしたビジネスであり悪徳なビジネスではないことがわかったのです。


        ネットで稼ぐ方法は色々ありますが、アフィリエイトやオークションなど入り口が広く誰でも簡単に始められるものが沢山あります。

        簡単に始められるものが多い分、色々な情報が飛び交いイメージだけが一人歩きしてしまうようなことも起こってしまうのでしょうが、最終的には自分で試してみない限り良し悪しは判断できません。

        試すことによってノウハウは都度蓄積されますし、失敗からも多くを学ぶことができます。

        蓄積された知識と経験は、安易なイメージを払拭し最も頼れる判断材料となるのです。


        このエントリーをはてなブックマークに追加

        category: ネットビジネスの稼ぎ方まとめ

        thread: ネットで収入

        janre: アフィリエイト

        tb: --   cm: 0

        ネットビジネス初心者に必要な5つの知識とスキル  




          このエントリーをはてなブックマークに追加
          ネットビジネス初心者が必要な知識とは?

          「ネットビジネスでお金を稼ぎたい」と考える人はインターネットの浸透と共に増加しています。


          しかし、実際にチャレンジする人は限られていますし、チャレンジしても成功する人は更に限られます。




          では、ネットビジネスにはどのような魅力があり、なぜ多くの人が「稼いでみたい」と考えるのでしょうか?






          ネットビジネス成功者が手にできるもの

          ネットビジネスで成功することによって手に入れられるものは大きく2つです。


          それは



          「お金」「時間」です。


          当然、お金を稼ぐ目的で始めるわけですから、成功者はお金(不労所得)を手にすることができます。



          同時にもう一つ手に入るものが「自由な時間」です。




          ネットで稼ぐための仕組み作りは楽なものではありませんが、稼げる仕組みが構築されれば半自動的に収入を得られます。


          その分時間的余裕が生まれ、遊ぶもよし、次のビジネスに費やすもよし、今お金を生んでいること以外に使える「自由な時間」が手に入るのです。


          「お金」「自由な時間」が手に入るネットビジネスは時間に拘束されながら稼いでいる人にとっては、夢のような稼ぎ方に感じ、多くの人が「ネットでお金を稼ぎたい」と考えるのだと思います。






          ネットビジネスの全知識を網羅することは不可能

          ネットビジネスに限った話しではありませんが、全ての知識を網羅しようと思っても簡単なことではありませんし、ほぼ不可能です。


          例えばネットの技術的なことを全て頭に叩き込もうとしても、SEOやSEM、HTMLやPPCなどなど、とても数ヶ月や数年で覚えきれるものではありません。


          更にネットの進化は凄まじいスピードで発展しています。次々に新しい技術やサービスが出てきます。


          恐らく一生かかっても完璧に網羅するのは不可能でしょう。



          そして、知識だけあっても稼ぐ為の行動に移さなければ、お金を生むことはありません。

          但し、だからと言って知識ゼロではやはりネットで稼ぐことはできません。






          ネットビジネスは最小の知識でも最大の利益を生む

          私自身もそうですが、「ネットで稼ぎたい」と考えて実際にチャレンジした当初は極めて知識ゼロに近い素人でした。


          その分、安定して稼げるようになるまでに遠回りしながら2年もの時間が必要となったわけです。


          そして、皆さんへ複数のサイトを運営し、色々な情報を提供できるまでになった今、初心者でも最低限の知識と、稼ぐために惜しみない努力をすれば成果を出せることがわかってきたのです。


          勿論、知識は豊富な方が良いわけですが、最低限の知識を備えて実践しながら、徐々に上級の知識を蓄積していくほうが効率的ですし、早く収入を手にできる分マインドも保てます。


          最低限の知識で、今できる最大限を稼ぎながら、徐々に稼ぎを大きくしていくことが安定して成功し続ける秘訣と言えます。






          ネットビジネス初心者に最低限必要な5つの知識とスキル

          ・ブログ、サイトの作成方法

          ・初歩的なSEO対策

          ・基本的なマーケティング手法

          ・ある程度のコピーライティング能力

          ・地道な作業も継続できるマインドと集中力



          と、この程度を兼ね備えていれば問題ありません。

          どれも初歩的、基本的、ある程度でかまわないのです。


          強いて言えば、上級者並みに持ってもらいたいのはマインドと集中力くらいです。



          なぜ、この5つが必要かと言うと、ネットで稼ぐことを実践していく上で、後々も大きく成功していくことに関連してくるからです。


          要するに、この5つが上級者レベルに達した人で、更に6つ目の必要なものとして、アイディアが優れた人は大きくネットビジネスで稼げる人なのです。



          この最低限必要な知識全てが、このサイトのステップ1~ステップ30までを読破し実践して頂ければ身につくはずです。

          実際に実践しながらお金を手にすることもできます。


          あとはあなたの更なる努力とアイディアで、稼ぎは増えていくはずです。
          このエントリーをはてなブックマークに追加

          category: ネットビジネスの稼ぎ方まとめ

          thread: ネットビジネス

          janre: アフィリエイト

          tb: --   cm: 0

          失敗しないネットビジネス5つの重要項目  




            このエントリーをはてなブックマークに追加
            失敗しないネットビジネス5つの重要項目

            「ネットで稼ぎたい」と思い、いざ「稼ぎ方」を調べてみると、その数はメジャーなものから、マイナーなものまで沢山あります。



            あれやこれや有料・無料の情報商材などをあさり、成功者と言われる人達の言うとおりやってはみたものの、なかなか利益に繋がらない。




            結局、「何をすれば稼げるのかわからない」と言う人も多いのではないでしょうか?




            ネットビジネスで失敗する人の多くは本当の「稼ぎ方」を知らないまま、あれもこれも中途半端に手を出しては挫折してしまうのです。




            ネットビジネスで失敗しない為には、「稼ぐ方法」を順序立てて考え、成功するまで粘り強く実践と検証を繰り返すことです。




            もし、あなたが世に出回っている「全く稼げない情報」を参考にネットビジネスをはじめたとしても、一つの情報だけに固執せず、自分なりに「稼ぐ方法」を考え、実践と検証を繰り返していれば、いづれ役に立たない情報と本当に役に立つ情報の見分けがつくようになってくるはずです。



            情報の良し悪しの見分けがつくという事は、既にあなたはネットで稼げる人になっていると言うことです。



            そして将来的には自分なりの「稼ぐ方法」を多くの人へ発信できるまでになるでしょう。




            そうは言っても、やはり最初から極力失敗せずにビジネスを展開できれば、それにこした事はありません。




            したがって、ネットで稼ぐ前に、今一度「稼ぐ方法」をしっかり考えてみることが大切なのです。







            稼ぐ為に考える重要項目5つ


            1、商材は何を扱うのか?

            ネットで稼ぐための商材(商品)は物だけではありません。個人でもインターネットを介して有益な情報や自作のソフトなどなど、様々なものを扱うことができます。

            ・現物の商品を提供

            ・WEBサイトのコンテンツなどを提供

            ・アプリ・ソフト・ブログパーツ・ウィジェットなどの提供

            ・サービスの提供

            ・データ・情報の提供

            ・無形の商品(ウェブ上の仮想商品・トラフィック・被リンクなど)を提供






            2、利益の発生源をどこにするのか?

            私の場合は「げん玉」を最終的な収入源の場所として、ポイントサイトアフィリエイトを展開しています。
            げん玉」の場合は、アフィリエイトとしては変則的な手法ですが、基本的にはポイントサイトの広告を紹介して紹介料(ダウンラインの還元ポイント)を稼いでいますから、アフィリエイトと同じで広告代理店として収入を得ているようなスキームになります。

            ・有形・無形商品の直接販売から収入を得る

            ・広告から収入を得る

            ・有料会員登録(月額・使用料金課金など)で収入を得る

            ・手数料で収入を得る(物品紹介、人材紹介などの仲介手数料など)






            3、顧客を増やす為の手法を選択

            ネットで稼いでいる人の殆どは、サイト、ブログ、メルマガなどの媒体を利用しています。ですから、顧客を増やすことはアクセス数や読者数を増やすことに直結します。

            ・SEO対策で集客する

            ・広告・SEMで集客する

            ・メディアの利用で集客する(テレビ・新聞・雑誌など)

            ・ソーシャルメディアの利用で集客する(ツイッター・フェイスブックなど)

            ・イベントを開催して集客する





            4、顧客の定着化(リピータ増加)を図るには?

            例えば、私の場合は、このブログを継続的に訪問して、記事内容を参考にしながら「ネットで稼ぐ方法」をステップアップして頂ける読者が増加すれば、利益へ繋がる可能性が高まるのです。どんなビジネスでも顧客の定着化は利益の安定化に繋がります。

            ・定期的メール配信で定着化する

            ・ポイントシステムや景品的な特典の導入で定着化する

            ・顧客にメリットのある定期的イベントの開催で定着化する

            ・魅力的なコンテンツの追加で定着化する

            ・RSSリーダーなどの活用で定着化する






            5、同業者との差別化を図るための「売り」は?

            ネットで稼ごうとしている人は大勢います。そして今日も明日も日々新規参入者が出現します。またブログやサイトを活用している人も同様です。このようにビジネスの手法や利用している媒体で差別化を図ることは、アピールできる「売り」となるのです。

            ・良質なコンテンツ・便利なサービスで差別化を図る

            ・購買欲求を満たす情報の豊富さで差別化を図る

            ・購買者の労力・時間の節約で差別化を図る



            --------------------------------------------------------------------------------


            以上、『失敗しないネットビジネス5つの重要項目』を紹介しました。

            この5項目中、何か一つだけをクリアしても飛躍的な成果へは繋がりません。

            やはり、初歩的なことも含め、順序立てて一つ一つ実践しクリアしていくことが大切です。


            この5項目を考え実行することで、ネットで稼ぐための導線が確立され、多くのノウハウから生まれたアイディアで、他との差別化を図れることが可能になります。


            またネット上の流行などにも、アンテナを敏感に張り巡らすことが大切です。

            例えば、次から次へと新しいものが出てくるソーシャルメディアなどは、まだまだ伸びしろがあり、ネットビジネスへ活用することで有効に働く可能性があります。


            継続的な努力を怠らなければ、必ずネットで稼ぐことは可能です。
            このエントリーをはてなブックマークに追加

            category: ネットビジネスの稼ぎ方まとめ

            thread: ネットビジネス

            janre: アフィリエイト

            tb: --   cm: 0

            カウンター

            プロフィール

            カテゴリ

            最新コメント

            月別アーカイブ

            最新記事

            ▲ Pagetop