FC2ブログ
初心者でも稼げるネットビジネス活用法 ホーム »アフィリエイトの稼ぎ方まとめ
カテゴリー「アフィリエイトの稼ぎ方まとめ」の記事一覧

アフィリエイトの稼ぎ方まとめ  

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    アフィリエイトの稼ぎ方まとめ

    このページでは、ネットで稼ぐ手法の中でも最もポピュラーなアフィリエイトの稼ぎ方について、抜粋して掲載しています。



    ■ ASPの選び方と上手な稼ぎ方

    ■ 物販アフィリエイトで商材を選ぶ方法

    ■ 自己アフィリエイトで稼ぐ方法

    ■ 売れ筋のアフィリ広告を選ぶコツ

    ■ なぜA8netは初心者でも稼ぎやすいのか

    ■ 楽天アフィリエイトの稼ぎ方

    ■ アフィリエイトに向いていない人とは

    ■ アフィリエイト初心者と上級者の違いは明確

    ■ アフィリエイト初心者でも必ず稼げる方法

    ■ アフィリエイトを成功させる6つの秘訣

    ■ アフィリエイトを継続させる秘訣とは

    ■ アフィリエイト塾へ頼らなければ稼げないのか?

    ■ バナー広告を貼るだけで稼ぐ方法

    ■ 高単価報酬で稼げるアフィリエイトのジャンルとは?

    ■ アフィリエイトで稼ぐなら広告掲載は最小限に

    ■ アフィリエイト失敗でよくある6つのパターン

    ■ 良い部分だけを記事にしない

    ■ アフィリエイトサイトは得意分野で作る

    ■ 徹底的な導線構築が儲けるカギ

    ■ グーグルアドセンスがなぜ稼げるのか

    ■ 商品知識のない広告でアフィリエイトは稼げるか?

    ■ 承認率でわかるアフィリエイト広告の選び方

    ■ Youtube(ユーチューブ)の広告収入で稼ぐ方法

    ■ アフィリエイター注目の稼げるASP

    ■ 勝ち組アフィリエイターになる為の稼ぎ方

    ■ 自己アフィリエイトで10万円を稼ぐ確実な方法

    ■ 管理人一押しのアフィリエイト商材
    このエントリーをはてなブックマークに追加
    スポンサーサイト



    category: アフィリエイトの稼ぎ方まとめ

    thread: アフリエイト初心者

    janre: アフィリエイト

    tb: --   cm: 0

    ASPの選び方と上手な稼ぎ方  

      このエントリーをはてなブックマークに追加
      ASPの選び方と上手な稼ぎ方

      私がどのようにして、ネットで稼いでいるかは、このサイトのステップ1ステップ30までをご覧になった方は既におわかりだと思います。


      ポイントサイト、アフィリエイト、コンテンツビジネスを組み合わせ、サイト運営しながら稼いでいるのです。


      アフィリエイトは、まともな利益得を得るまでは多くのノウハウが必要になるものの、ネットで稼ぐ手法としては最もポピュラーで、ノウハウさえマスターすれば、簡単に稼げるようになります。


      習得したノウハウは、多くのネットビジネスを始めたい初心者の方々へ情報提供できるようになり、色々な手法でコンテンツビジネスを展開することが可能になります。


      順序立ててステップアップしていけば、蓄積したノウハウの分ビジネスチャンスは広がり、収入は拡大していくのです。


      先ずは、アフィリエイトで成功体験を手にすることが大切なのですが、ここでは数あるASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の中からどこを選択すれば効率よく稼ぐことができるのか紹介していきます。






      ジャンル別おすすめのASP


      1、ポイントサイトアフィリエイト

      これはASPではありませんが、私の収入の大きな割合を占めるのがポイントサイトです。
      ポイントサイトの稼ぎ方を多くの人へ紹介して、ダウンラインを増やすことで大きな収益を得ています。

      ですから、この手法はアフィリエイトの稼ぎ方と類似していて、私はポイントサイトアフィリエイトと呼んでいます。

      ※ポイントサイトアフィリエイトについてはステップ18ステップ19をご確認下さい。


      勿論、おすすめのポイントサイトは「げん玉」です。



      その他にも、幾つかのポイントサイトを自分で実践してみて、稼げそうなものだけピックアップして複数を紹介していくのが効率的でしょう。

      ※ポイントサイトの選択は『稼げるポイントサイトTop10』をご確認下さい。





      2、物販アフィリエイト

      物販アフィリエイトはポイントサイトアフィリエイトを展開していく中でも、人気サイトが構築できれば利用価値が高く、大きな収益へと成長する可能性が高いです。

      実際に、私はこのサイトと似たような複数のサイトで、物販アフィリエイトもミックスさせながら多いときには月15万円以上を物販アフィリエイトで稼いでいます。

      サイトのアクセス数が増加してくると、物販アフィリエイトがメインではなくても安定した稼ぎになるのです。


      物販アフィリエイトはメインのASPを中心に複数登録しておいた方が良いでしょう。

      一押しはA8.net
      です。商品数はどこよりも豊富です。また運営会社も業界最大手の信頼できる会社です。

      A8.netをメインASPとして、A8.netにない商材を他で補うかたちで利用することがおすすめです。


      おすすめASPランキング
      第1位 A8.net



      第2位 バリューコマース
      2010151.gif



      第3位 JANet
      9903.gif




      補欠 もしもアフィリエイト



      この4つは運営会社も信頼できますし、4社で殆どの商品が補えると思います。





      3、情報商材アフィリエイト

      私の場合は自作情報商材の販売で稼いでいるので、今は情報商材アフィリエイターとしての稼ぎは殆どありませんが、少し前までは結構利用していましたし、稼げていました。

      情報商材ASPは、ダントツ有名どころの2社の登録のみで大丈夫です。

      物販アフィリエイトと同様にインフォトップをメインとして、インフォトップにはない商材をインフォカートで補うかたちが理想的でしょう。

      ただ殆どインフォトップで間に合うと思います。

      おすすめASPランキング
      第1位 インフォトップ




      第2位 インフォカート






      4、アドセンス

      アドセンスで高単価で稼ぎやすいのは、なんと言ってもGoogleadsenceです。


      ポイントサイトを紹介しているサイトでも利用できるのが、楽天アフィリエイト楽天モーションウィジェットです。


      但し、かなりのアクセス数を持ったサイトでなければ、まとまった稼ぎにはならないので、あまり大きな金額は期待せずにリンクしてみましょう。


      --------------------------------------------------------------------------------


      以上、私が今まで利用してみて稼ぎやすいASPを紹介しました。

      注意して頂きたいのは、あまりサイトと関連性のない商品バナーやテキストを貼り付けたり、数打ちゃ当たる的な発想で商品バナーを闇雲に貼り付けたりするのは逆効果です。

      しっかりサイトのコンセプトを考えながら、内容も見た目も上手にカスタマイズしていきましょう。
      このエントリーをはてなブックマークに追加

      category: アフィリエイトの稼ぎ方まとめ

      thread: アフリエイト初心者

      janre: アフィリエイト

      tb: --   cm: 0

      物販アフィリエイトで商材を選ぶ方法  

        このエントリーをはてなブックマークに追加
        人気商品の選択は初心者にとって無難な方法

        アフィリエイトを成功させる為には、幾つかの条件をクリアしなくてはいけません。

        例えばサイトアフィリエイト、ブログアフィリエイトの場合であれば販売力を強化したWEBサイトの構築が必要となります。

        SEO対策や良質のコンテンツ作成はアフィリエイトを成功させる為に不可欠となります。

        サイト、ブログなどの媒体へ販売力を持たせる仕組み作りと同時に、もう一つ重要なものがあります。


        それが訪問ユーザーへ紹介する為の商材選びです。


        商材となるアフィリエイト広告は一般的にASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録して、提携している商品広告を選択します。

        しかし、いざASPを覗いてみると企業数も取り扱い商品の広告もかなりの数がありますので、商材選びが重要であると言われてもどの広告を選択すれば良いのか迷ってしまいます。

        特にアフィリエイト初心者にとっては、なおさら迷いが生じるでしょう。


        このような時、アフィリエイト初心者にとって無難な商材選びは人気商品を選択することです。

        アフィリエイト成功者が必ずしも流行に乗った人気商品で稼いでいるわけではないのですが、初心者の方にとっては、やはりユーザーに人気のある旬の商材を扱う方が比較的成果も出しやすく無難であると言えるのです。




        ECサイトのランキングで人気商品を確認する

        ネット上の人気商品を探し出すには、ECサイトなどのランキングを活用すると便利です。

        手っ取り早くネットユーザーの需要がわかり、リアルタイムの情報を入手することができます。

        例えば、国内最大手の楽天市場では、サイト内の「ランキング市場」楽天市場の売上ランキングを確認することができます。

        期間別のランキングやジャンルごとのランキング、性別ごとのランキングなど、閲覧方法も多岐に渡りますから、自分のサイトに合った売れ筋商品を探すにはとても便利に活用できます。
        20131015170301c4a.png



        記事を充実させる為に口コミサイトを参考にする

        商品の善し悪しは実際に手にとって使ってみなければ、なかなかわからないものです。

        しかし、あなたのサイトで紹介するアフィリエイト広告が数を増してくれば、全ての商品を自分で購入するのは大変な出費になってしまいます。

        そんな時に実際の利用者の声を幅広く集め、記事作成に活かせるのが口コミなのです。


        ランキングなどで売上上位に入っている商品でも、実際に使ってみるとユーザーの期待していたものとは相違があったり、質があまり良くなかったりすることも考えられます。

        そのような商品を自分のサイトで紹介していては、読者からの信頼を失うことになりかねません。

        十分な商品のリサーチを行い、良い商品を紹介して読者の信頼を維持する為にも、口コミからの情報収集は役に立つのです。

        また、ECサイトなどのランキングには出てこない商材でも、口コミで高評価の掘り出し物を探し当てることができるかも知れません。
        独自のリサーチから、あなたのサイトだけで詳しいレビューを紹介していれば、高確率で成約に繋がる可能性もあります。


        商品情報を比較・検討できるおすすめのサイトは「価格.com」です。

        価格.comでは商品のレビューや口コミが閲覧できます。レビューではユーザーの感想や細分化された項目ごとのスコアが閲覧できます。
        2013101517061394d.png


        以上、『物販アフィリエイトで商材を選ぶ方法』を紹介しました。

        ランキングや口コミを活用することは、商材選びで用いる一部の手法です。

        他にも、色々なデータを元に商材を選ぶ方法はあると思いますので、常に良い商材をユーザーへ提供できるようにアンテナの感度を上げ、質の高い情報を集めることが大切です。
        このエントリーをはてなブックマークに追加

        category: アフィリエイトの稼ぎ方まとめ

        thread: アフリエイト初心者

        janre: アフィリエイト

        tb: --   cm: 0

        自己アフィリエイトで稼ぐ方法  

          このエントリーをはてなブックマークに追加
          誰でも簡単にできる自己アフィリエイトの稼ぎ方とは?

          自己アフィリエイトとは、自身のブログやサイトに貼った広告から自分でサービスに登録したり資料請求やサービス購入をして成果報酬を稼ぐ方法のことです。



          最近のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)自己アフィリエイト可能な広告が多くなってきていますので、安全でリスクなく稼ぎやすい手法として、情報商材などで紹介しているのもよく見受けられます。






          自己アフィリエイトはネットで稼ぐ初心者向け

          既にアフィリエイトで成果が出ている人には、自己アフィリエイトはあまりおすすめしません。

          自己アフィリエイトアフィリエイト報酬を稼ぎ、更に購入した商品を転売したりして荒稼ぎする裏技的手法の情報商材も出回っていますが、あまりやりすぎると過剰な自己アフィリエイトが目的だと思われ、ASPのアカウント削除や報酬の不払いにつながる可能性があるからです。


          私が、皆さんへおすすめする「ネットで稼ぐ方法」はあくまで正攻法のものばかりです。


          ですから、既にアフィリエイト収入を得ている人は、自己アフィリエイトで収入を拡大させるのではなく、通常のアフィリエイト収入を伸ばす方法を考えるべきだと思います。



          しかし、まだアフィリエイトで成果に繋がらない初心者の方にとっては、自己アフィリエイト有効な稼ぎ方です。



          ここで、注意してもらいたいのは、殆どの商品が自己アフィリエイトは1回しかできないと言うことと、ASPの掲載内容の中で「本人申込み可」のものだけしかできないと言うことです。



          当然、1回しか申込みができないからと言ってASPのアカウントを複数作成し、重複して申込みすることもダメです。




          規約をしっかり守って正攻法で稼ぎましょう!






          本人申込が全て許される合法的な稼ぎ方

          これは正確には自己アフィリエイトではありませんが、自分で商品を購入したり、資料請求したりして報酬が貰える点では類似しています。



          その方法とは「げん玉」のようなポイントサイトの掲載サービスを利用して稼ぐことです。



          ポイントサイトは登録者本人がサービス利用することを目的としていますから、全てのサービスを利用できます。

          また、ネットショッピングなどは何度利用しても、その都度ポイント還元がありますから、お得です。




          この手法は初心者が1番簡単にできる稼ぎ方と言えるでしょう。



          ※下記3つの方法を実践して頂ければ、通常の自己アフィリエイトよりも簡単に稼げます。

          『ステップ8 即金で1万円稼ぐ方法』

          『ステップ9 ネットで月10万円稼ぐ方法』

          『人気商品をタダでネットショッピングする方法』
          このエントリーをはてなブックマークに追加

          category: アフィリエイトの稼ぎ方まとめ

          thread: アフリエイト初心者

          janre: アフィリエイト

          tb: --   cm: 0

          売れ筋のアフィリ広告を選ぶコツ  

            このエントリーをはてなブックマークに追加
            低額報酬の売れ筋と高額報酬の死に筋どっちを選ぶ?

            アフィリエイトを成功させる為に、広告の選択はかなり重要なポイントとなります。

            あなたがいくらアフィリ広告の商品を紹介するすばらしい記事を作成しても、魅力のない商品やあまりに需要が低い商品では、やはり成果に繋げるのは困難です。

            逆に、商品の需要が高く、他のアフィリエイターもその商品で稼いでいる人が大勢いたとしても、あなたの紹介記事が粗末なものでは、やはり他のアフィリエイターのサイトへユーザーを奪われてしまうでしょう。

            つまり、アフィリエイトで上手に稼ぐには、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)に掲載されている良い商品の広告を選択し、選択した商品に対する優れた紹介記事を作ることが必要となるわけです。


            では、良い商品広告とはどのようなものなのか?

            報酬単価が高くて、売れ筋の商品を掲載している広告であれば一番良いわけです。

            しかし、そう簡単に都合の良いアフィリ広告は存在しません。


            売れ筋の商品は、多くのアフィリエイターが広告を選択しますから、報酬単価はあまり高くないのが一般的です。

            逆に報酬単価が高い広告は、商品の価格が高額であったり、あまり需要がない商品であることが一般的なのです。


            要するに、

            報酬単価が低い=売りやすい

            報酬単価が高い=売り難い

            と言うことなのです。


            但し、「売りやすいから誰でも儲けられる」「売り難いから儲けられない」と言うわけではありません。

            売りやすい商品でも稼げないアフィリエイターは沢山いますし、報酬単価が高い広告で大きく稼いでいるアフィリエイターも沢山います。

            それぞれに売るためのノウハウや、掲載する商品の知識などが必要になってくるのです。

            ですかから、アフィリエイトで成功するには、自分の習得したノウハウや知識に見合った広告を選択することがポイントになってくるのです。


            ブログの記事作成方法については『稼げるブログの作り方まとめ』をご覧下さい。






            売れ筋商品の広告には理由がある

            私が一押ししているASPのA8.netは業界で日本最大級です。

            何が最大級なのかと言うと、アフィリエイターとなる会員側の登録と、広告掲載を依頼する企業側(広告主)の登録の数が日本最大級なのです。

            人気の理由は色々とありますが、今はネームバリューが高まりA8.netへ登録すれば「稼げる」と期待する新規会員とA8.netへ広告掲載を依頼すれば売上が上がると期待する企業(広告主)が多くなり、相乗効果を生んでいることが一番の要因ではないかと思います。

            しかし、これだけの多くの広告主からの広告掲載依頼があると、アフィリエイターの広告選択も難しくなってきます。
            類似する広告内容なども多く、どれが本当に売れる商品の広告なのかを見極め選択することが大変になってくるのです。






            初心者にありがちな広告選択の仕方

            経験が浅い初心者や、長年アフィリエイトで成果を出せない人にありがちな広告の選択の傾向は、

            「報酬額が高いものばかりをサイトへ並べたがる」

            という事です。

            勿論、成果に繋がればそれで良いのですが、報酬額が高い広告にはそれなりの理由があります。
            商品がとても高額であったり、広告主の知名度が低かったり、一般の人には必要性が低かったり、と色々考えられます。

            この場合はアフィリエイターにも豊富な商品知識や優れたサイト構築の知識、人気の高い媒体の所有などが求められます。

            つまり、初心者にとってはかなりハードルの高いアフィリ広告であると言えるのです。

            アフィリエイトを成功させたいのであれば、先ず売れた時のメリットを考えるのではなく、売る時のメリットを考えることが優先されるのです。






            初心者が選択すべき売れ筋の商品広告

            やはり、ネットビジネス初心者や、今までアフィリエイトで成果が出ていない人が稼げるようになるには、他の多くのアフィリエイターも成果を出している広告を選択することがベストです。

            ・無料登録・無料資料請求などの無料系広告

            ・自己アフィリエイト可能な広告

            ・キャンペーン実施中の広告

            ・モバイル、スマホ対応の広告

            ・アフィリエイターに対して過度に条件緩和していない広告


            上記のような条件をクリアしている広告は、アフィリエイターにとって稼ぎやすい広告と言えます。
            商品に対しての需要はあるわけですから、多くのアフィリエイターがリンクしている中から、自分の掲載広告を選んでもらえるような差別化を図ったサイト構築が成果を更に加速させます。
            このようなポイントをチェックして総合的に判断することが売れ筋を探し当てる方法なのです。






            アクセス解析でクリック率が高い広告を確認する

            アクセス解析を設置することで、自分のサイトへ訪問したユーザーのクリック先を確認することができます。
            掲載している広告のテキストやバナーで、どれがクリック数が多いのかを把握し、クリックの多いものはトップページやサイドバーへもリンクさせることが有効でしょう。

            自分のサイト内のクリックが多い広告でランキングを作成して、開示することも効果的です。






            やる気があり信頼できる広告主を選ぶ

            私達アフィリエイターは広告主とビジネスパートナーの関係です。

            パートナーは信頼できる相手でなくては良好の関係が保てません。
            信頼できるパートナーを選ぶ為に、幾つか注意しなくてはいけないことがあります。

            ・広告主の知名度がある程度あること

            ・広告提携の承認にあまり時間が掛からないこと

            ・報酬確定にあまり時間が掛からないこと


            広告主の企業名や商品名が聞いたこともないものだった場合には、ネットで評価などを調べてみた方が良いでしょう。
            また、提携の承認に時間が掛かる広告主は、あまりやる気のない広告主です。もし報酬が発生してもいつまでも、報酬が確定されず、支払われない可能性もありますので、注意しましょう。


            --------------------------------------------------------------------------------


            以上のことを注意しながら、稼げる広告を上手に選択し、あなたもアフィリエイトを成功させましょう。
            このエントリーをはてなブックマークに追加

            category: アフィリエイトの稼ぎ方まとめ

            thread: アフリエイト初心者

            janre: アフィリエイト

            tb: --   cm: 0

            カウンター

            プロフィール

            カテゴリ

            最新コメント

            月別アーカイブ

            最新記事

            ▲ Pagetop