FC2ブログ
初心者でも稼げるネットビジネス活用法 ホーム »2016年02月
2016年02月の記事一覧

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステップ1 本当に稼げるの?  

このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットビジネスって本当に稼げるの?


結論から言うと、現に私が稼いでいるのですから、もちろん皆さんも「稼げます!


当然、皆さんも多くのネットビジネス成功者の事例などを目にしていると思いますから、「今さら何を言っているの??」と思うかも知れませんが、とても大切なことです。


成果が出るまでは稼げるか否かの不安は誰でも必ずあります。


でも、順序立ててノウハウを習得すれば誰でも必ず稼げるのです。


但し、習得しなくてはいけないノウハウの順序を逸脱してしまったり、最初から自己流だけで稼ごうとしたりすると、成果に繋がらなくなってしまいます。


稼ぐための手法が間違っていれば、満足いく利益にはなりませんし、一時的に稼げても、時代に合ったビジネススキームなのかを常に検証し、場合によっては修正する努力をしなくては一過性のものとなってしまいます。


このような言い方をすると、「やっぱり初心者が稼ぐのは無理なのか」「ネットビジネスは難しいのか」と思うかも知れませんが、伝えたいのはそういうことではありません。


継続的な努力はネットビジネスにおいても、やはり必要だと言うことです。



努力と言っても、毎日寝ずに努力するわけではありませんから、心配しないで下さい。



ネットビジネス業界の状況にアンテナを常に張り巡らすことと、「これは稼げる!」と思ったらやってみる実行力が大切なのです!



当サイトでは、私の経験から実際に稼げるノウハウを提供していきます。



そのノウハウを知識レベルに留めず、実践してみることが重要です。



ネットビジネスは、最初の努力で自動的に稼げる仕組みを構築できます。



最初の努力が後にどれだけ楽に稼ぐかを決めるのです。


・順序立てたノウハウの習得


・知識を瞬時に活かす実行力


・再現性のある仕組み作り

この3つがあなたの将来の不労所得を作り出します!
このエントリーをはてなブックマークに追加


にほんブログ村
スポンサーサイト

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ2 ネットで稼げる人はごく少数  


このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネットの普及が浸透し、ネットの利用方法はあらゆるものへと関連性を深めています。


そして、ネットの稼ぎ方も多種多様で、私が経験したものや、知っているものでも100種類以上はあります。



インターネットの進化と同じように、もの凄いスピードでネットビジネスの社会も進化していますから、次々に新しい稼ぎ方が生まれています。



ですから、私の知らないネットの稼ぎ方を含めると、恐らく無数に存在すると言っても過言ではないくらいだと思います。




この様々な稼ぎ方がある中で、実際に「ネット稼いでいる人」はどのくらいいると思いますか?




ネットビジネスへ参入して毎月1万円以上の収入がある人は


たったの10%だそうです。。




つまり、90%の人は全く稼げないのです。




ネットビジネスの現実は、たった1万円以上の稼ぎ方を多くの人が知らないのです。




多くの人は、長い時間を費やしても、たった「1万円」も手にできずに、「稼ぎ方」を知らないまま挫折してしまうのです。




皆さんが挫折しないためには、


この先、ネットビジネスを継続していくモチベーションを保つためにも、



先ずは、5千円でも1万円でも良いので、


「ネットで実際に稼ぐ経験」が必要です。




実際にお金を手にすることが大切なのです。




とは言っても、何のノウハウもなく月5千円以上不労所得を継続的に得ることは、言うほど簡単ではありません。



やはり、初心者でも簡単に稼げるようになるには、稼いだことのある人の真似をすること一番手っ取り早く、確実なのです。



当サイトのステップ1~10までをご覧頂き実践すれば、簡単に1万円以上をネットで稼ぐことが可能です。



ステップ11以降を実践することで、ネットビジネスで本格的に稼ぐことも可能になってきます。



先ずは、ステップ10まで消化し、実際にネットで稼いでみましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ3 ネットビジネスの種類を知る  


このエントリーをはてなブックマークに追加

恐らく、現在あるネットで稼ぐ方法を全て把握している人はいないと思います。


それだけ多くの稼ぎ方がありますし、日々新しい稼ぎ方が誕生しています。




そんな中でも、大まかに分類して


「ネットビジネスで本格的に稼ぐことができる代表的なもの」を並べると


・アフィリエイト
・インフォプレナー
・せどり
・ネットオークションの転売
・ドロップシッピング
・輸入ビジネス
・コンテンツビジネス


などなどではないかと思います。




この代表的なネットビジネスや、この他の手法でも不労所得を稼いでいる成功者は数多くいます。


しかし、失敗している人は成功者の数倍いますから、やはりどの手法でも成功者は限られた人達だけなのです。




限られた成功者の人達は、ネットで稼ぐための多くのノウハウを培ってきた人達です。

ですから、成功者がひしめく分野へ、ネットで稼ぐノウハウが皆無に等しいネットビジネスの初心者が参入して、同じような稼ぎを得ようとしても、当然難しいのです。




初心者がネットビジネス稼ぐためのノウハウを蓄積していくには、難易度が低いものから挑戦し、どのようにすればどのくらい稼げるのか、経験していくことです。



当然、難易度が低いものは稼げる金額も大きくは見込めないものが多いです。



「難易度が低く誰でも簡単に始められるが収入が低いもの」を並べると


・リードメール受信
・アンケートサイト
・ポイントサイト


などなどが代表的だと思います。




私のネットビジネスの収入源は、紹介した種類の中で言えば、「アフィリエイト」「コンテンツビジネス」になります。



「アフィリエイト」は・・・
インターネットにおける広告代理業のことです。企業の代わりに商品を紹介し、紹介手数料をもらう仕組みです。


「コンテンツビジネス」は・・・
ネットを使って稼げる方法を直接教えたり、セミナーを開いたり、コンサルティングをすることで収入を得る方法です。アフィリエイトなどで大きな成果を上げた人たちが行うことが多いです。




一見難しいことをやって稼いでいるように思うかも知れませんが、ノウハウは多く必要になるものの、私の場合、基本的にはそれほど難しいことをしているわけではありません。




「アフィリエイト」「コンテンツビジネス」へもう一つミックスさせたものが私の稼ぎで一番大きなものになっています。




それが「げん玉」と「ゲットマネー」です!



そうです。



ポイントサイトなのです。




「ポイントサイトって、簡単だけど稼ぐ金額が少ない部類じゃ??」



と、今までの話しを聞いてそう思いますよね。




ポイントサイト内のサービスだけで稼ごうとすると、やはり大きくは稼げません。




最終的にお金を手にする場所が一番稼ぎやすいポイントサイトの「げん玉」と「ゲットマネー」だと言うことなのです。


ですから、実際のビジネススキームは


「ポイントサイト」「アフィリエイト」「コンテンツビジネス」がバランスよく絡み合ったものになります。



この3つを組み合わせたノウハウはステップ11以降で説明していきますが、それなりのネットビジネスに対する理解と時間が必要となります。



しかし、順序立ててノウハウを習得すれば、難しいものではありませんし、必ず誰でも実践できます。




ただ今の段階では、皆さんは先ず簡単に稼げる方法で、ネット収入を得て下さい。



後に、ポイントサイトも極めれば生計が立つほど稼げると言うことが解るようになると思います。



先ずは「ネットで本格的に稼ぐ」ためにも、準備が必要です。


ステップを順に踏んで、効率よく稼いでいきましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ4 ネットで稼ぐための事前準備  

モッピー!お金がたまるポイントサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
3つの準備をしてからネットで稼ごう

ネットビジネスで稼ぐために最低限準備しておきたいものが幾つかあります。



最低限この3つは準備を整えておくと後々便利だと思いますから、ご紹介したいと思います。


1、フリーメールアドレスを作る

2、ネット銀行口座の開設をする

3、サイトの準備をする




3つとも既に「持っている」と言う方も多いと思いますが、フリーメールアドレスとサイトは「稼ぐ専用」に新たに登録したほうが良いでしょう。

ネット銀行口座は既に開設済みであれば、そのままご利用下さい。




では、それぞれ3つの準備をするにあたってどのようなものがおすすめか、特徴なども解説しながらご紹介します。






1、フリーメールアドレスの作成

フリーメールアドレスの作成は基本的に無料ですから、用途に応じて使い分けれるように、複数作成すると便利です。

例えば、「ポイントサイト用」と「アフィリエイト用」と「ブログまたはホームページ管理用」と言った感じにしておくとわかりやすいですね。

おすすめのフリーメール

・Yahoo mail  最大容量1GB
快適性も評価されている高機能大容量フリーメールです。 携帯メールと連動させて使うことができます。 ひとつのYahoo ID で使えるメールアドレスは一つだけですが、セーフティアドレス機能でメールアドレスを増やすこともできます。 またヤフー以外のメールをヤフーメールで送受信することができます。 振り分け機能もぜひ活用したいところです。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。

・Gmail 最大容量7.5GB
Google が無料で提供している大容量の高機能ウェブメールです。 容量は日々増量中です。 添付ファイルは1通最大20MBまでOKです。

・goo mail 最大容量2GB
以前はサーバーが不安定でしたが最近は問題なしです。最終ログインから6ヶ月というアカウント有効期限があります。 有料版の goo アドバンスなら、有効期限もなく容量も5GBです。

・Excite mail 最大容量4MB
ExciteID の取得から。6ヶ月ログインなしの場合IDごと削除。 1通あたりの容量制限1MB。


メルアドも自分で設定できますから、複数作成の際は管理しやすいアドレスにしたほうが良いと思います。





2、ネット銀行口座の開設をする

ネットビジネスで稼いだポイントや電子マネーなどを現金化するために役立つのがネット銀行です。


一般の銀行でもネットバンキングサービスができるようになってきていますが、やはりインターネット専業の銀行の方が、インターネットビジネスをする上では、便利です。


一般の銀行とインターネット専業の銀行の違いは、リアル店舗の有無です。

店舗を持たずに運営している分、手数料などが安く設定されています。


また、ポイントサイトやネットショッピングやその他多くのインターネットサービスを展開している企業は、ネット銀行と交換サービスなどにおいて提携しているところも多く、ネット銀行でなければ対応不可のところもあります。

おすすめのネット銀行口座

楽天銀行


3、サイトの準備をする

多くの人へ自分の思い描いたビジネスを伝えるツールとして、ホームページやブログがありますが、今はパソコンが苦手の人でも簡単にできる様々なサービスがあります。


私も、特別詳しいわけではありませんが、ネットビジネスでしっかり収入を得ていますから、ブログ、ホームページと聞いて苦手意識を持っているあなたも全然大丈夫です。

とは言え、やはり初心者の方はブログから始めたほうが良いでしょう。


ブログはアフィリエイト、商用利用が可能なところを選んで下さい。

私の一押しは、今あなたがご覧になっているFC2ブログです。


ブログで稼ぐ方法については、このサイトで特集を組んでご紹介していきますから、今はまだ登録しておくだけでも結構です。

おすすめのブログサービス

FC2ブログ
※因みにアメブロは基本的にアフィリエイト、商用利用が不可となっています。


--------------------------------------------------------------------------------


以上、ネットで稼ぐための事前準備3つをご紹介しました。

では、準備が整ったところで、実際にネットで稼いでいきましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ5 サイト訪問するだけで稼ぐ方法  


このエントリーをはてなブックマークに追加
リードメールで稼げるの?

リードメールは自分のメールアドレスへ送られてきた広告メール内のリンクから企業サイトにアクセスし、閲覧することでお金を稼ぐことができます。


サイトの閲覧時間は大体10秒~30秒です。



そして、1広告を閲覧して稼げる金額は0.1円~1円くらいです。



ですから、地道に頑張っても数百円~数千円になるまでには気の遠くなるような閲覧回数が必要になりますね。。



しかし、このリードメールには、ちょっとおいしい紹介制度があるのです。






リードメールの紹介制度で不労所得を稼ぐ方法

リードメールの紹介制度は、自分のブログやホームページなどに貼り付けたバナーやテキストから他のユーザーに登録してもらい、紹介者を増やしていく制度です。


自分の紹介バナー、またはテキストから登録した人が稼いだポイントの何割かが還元されるのです。



紹介した後、自分がなにかするわけではなく、勝手にポイントが還元されるようになっていきますから、立派な不労所得なのです。



紹介者の稼いだ報酬は減ることなく、運営サイト側からポイントが付与されますから、紹介もしやすいと思います。




リードメールで一番稼ぎやすいサイトはなんと言っても「ゲットマネー」です。



「ゲットマネー」は運営実績が10年以上の老舗で、会員数も多く安心できます。



なぜ「ゲットマネー」一番稼ぎやすいのかと言うと、紹介者が稼いだポイントの50%、つまり半分が還元されるのです!



恐らく、紹介者が稼いだポイントの還元率では群を抜いてNo1です。



私の収入源No1は「げん玉」ですが、「げん玉」に次いで不動のNo2の稼ぎを誇るのが「ゲットマネー」です。


私の「ゲットマネー」からの月間収入は5万円以上になっています。




では、私の実践した結果を元に、数あるリードメールのサイトから稼ぎやすいものを抜粋して紹介しましょう。

ゲットマネー
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
げん玉

モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト
トラフィックエクスチェンジ
banner_m1.jpg


最初は小額の稼ぎでも、稼ぐ仕組みの基礎を一つ一つ習得していきましょう。

登録やバナー、テキストの設置にもそれほど時間は掛からないと思います。

後に、この基礎が役立ち、本格的に大きく稼ぐノウハウがしっかり理解できるようになって行きます。


先ずは、前回紹介した、「稼ぐ専用」に作成したフリーメールアドレスを使い、サイトへの登録に慣れていきましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ6 高単価アンケートで稼ぐ方法  


このエントリーをはてなブックマークに追加
アンケートで稼ぐならリサーチパネル1つで十分

ネットビジネス初心者確実に稼ぐためには、報酬が少ないものでも継続してやってみて確実にお金を手に入れてノウハウを学ぶことが大切です。


ここで紹介するのは、アンケートに答えるだけで確実に報酬がもらえる方法です。



方法は至って簡単です!



リサーチパネルと言う、アンケートサービスのサイトへ登録して好きなアンケートに答えるだけです。



リサーチパネル
は国内最大級130万人登録のアンケートサービスで、業界の中ではダントツで報酬単価の高いサービスになっています。




アンケートサイトのみで大きなネット収入を確立することは少々困難ですから、空いた時間を有効活用する目的としてチャレンジしてみて下さい。


サイトへの登録は案件数が豊富で高単価のリサーチパネルのみでもOKです。






リサーチパネルの攻略法

アンケートは簡単に終わる低単価のアンケートと200円~500円程度の高単価アンケートがあります。


攻略のポイントは低単価アンケートはスルーして、高単価アンケートのみにターゲットを絞り作業しましょう。


効率の良いターゲットの絞込みで、時間を有効に使い、確実に高単価報酬を稼いで下さいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ7 ネット懸賞で稼ぐ方法  


文字色このエントリーをはてなブックマークに追加
ネット懸賞は本当に当たる?

インターネット上で広告を出している企業が懸賞を実施しているのを、よく見かけます。



高額の商品券や、豪華な家電、さらには自動車1台など、プレゼントもかなり充実しています。



この懸賞を一まとめに好きなだけ応募できる便利なサイトがあります。




それはチャンスイットです!




チャンスイットは、私がポイントサイトの中で「げん玉」に次いで2番目に稼いでいる「ゲットマネー」と同じ運営会社です。


サイト運営も15年以上の実績を持ち、業界の中でも老舗的存在なので安心できるポイントサイトなのです。



魅力はなんと言っても、



懸賞サイトの中でもダントツに当選確率が高いのです!

ネット懸賞で稼ぐ方法

懸賞サイトで稼ぐには、当選した商品をオークションなどで転売するのが手っ取り早い方法です。



勿論、自分で当選した商品を使っても良いのですが、運よく欲しいものばかりが当選するとも限りません。


ですから、当選確率を上げ、当選商品で稼ぐ為に


1、オークションで売れそうな商品へ応募する

2、自動入力ツールで応募の数を稼ぐ

3、当選したら未開封のままオークションにかける




この手順で試してみて下さい。





当たるか?当たらないか?



やはり、これは「神のみぞ知る」です。

その為にも、効率よく応募して、当選の確立を上げることが大切なのです。




ネット懸賞のコツはハガキの懸賞と違い、絵などを描いて目立たせたりすることが出来ませんから、効率よく応募し、数で勝負することです。



何件応募してもハガキ代はかかりません!タダなのです!



家電製品のなどは、人気商品でなくてもオークションでさばけますから、応募数が少なそうで、比較的高価な家電製品を集中的に応募してみるのも良いかもしれません。




懸賞サイトの中には個人情報を利用するサイトもあります。ですから実績のある大手の懸賞サイトを利用することがポイントです。



運営実績、運営規模で見てもチャンスイットなら間違いありません。



懸賞の数も豊富ですから、懸賞サイトへの登録はチャンスイットだけでも十分だと思います。


--------------------------------------------------------------------------------


徐々に本格的になっていきますから、1ステップずつ急がず試しながら、ネットビジネスへ慣れていきましょう!


次は、数千円から数万円規模でしっかり稼いでいく方法へと移っていきます。



No1の懸賞サイトチャンスイットの登録はこちら↓
チャンスイットでお得生活
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ8 即金で1万円稼ぐ方法  


このエントリーをはてなブックマークに追加
今すぐ簡単に1万円稼げる方法ってあるの?

『初心者でもわかるネットビジネスの稼ぎ方!』も基本篇のステップ8までステップアップしてきました。


ステップ1から順にステップアップしてきた読者の方々は、ネットビジネスで今後稼いでいける可能性が極めて高い方々です。


なぜなら、ネットビジネスで失敗する人の殆どが道半ばで「やっぱり稼げないだろう」と思い、やめてしまうからです。


そうです。


「今稼げない」ことを失敗と勝手に決め付けて、後に「稼げる」可能性を断念してしまうのです。




ステップ1ステップ7までのステップアップでは、一見「稼げないのでは?」と思えるものもあったはずです。


しかし、初心者の方々がネットビジネスで実際に稼いでいくためには、ノウハウの蓄積が必要で、その蓄積のためには行動力が不可欠なのです。


ノウハウの蓄積がなければ、新たなビジネスのアイディアなど生まれませんし、情報収集なしに情報提供はできないのです。


つまり、このステップ8まで進んでこられた方々は優れた行動力とネットビジネスに対する高い向上心の持ち主と言えます!


行動力、継続力、向上心を持つ方々はビジネスで成功する可能性は極めて高いはずなのです。


では、ステップ8の本題です。


私がネット収入の多くを「げん玉」と「ゲットマネー」から得ていることは既にお話ししましたね。


この2つのポイントサイト「稼ぎやすさ」が他と比べてダントツです。


その証拠に、「げん玉」は登録会員数は330万人を突破、ポイントの交換実績は30億円を突破していますし、「ゲットマネー」は10年以上も最大手のポイントサイトとして君臨しています。


今後、このサイトでは「げん玉」と「ゲットマネー」を利用した、ネットビジネスの仕組み作りを紹介していきますが、先ずは、手っ取り早く1万円稼ぐ方法を実践してみて下さい。






簡単に1万円を稼ぐ手順

この方法の作業時間は、パソコンが苦手な方でも1時間~2時間でできます。

実際に現金化できるのは早くて翌日、遅くとも1週間以内には簡単に1万円以上手にできます。


方法は至って簡単です!




げん玉の場合

げん玉」はサービス掲載企業の豊富さと、他のポイントサイトに比べ高額ポイントで、しかも現金へ交換できるようになるまでの承認が非常に早いのが特徴です。


先ず、「げん玉」登録後にトップ画面上部の「サービスで貯める」のタブをクリックします。


次に、画面左中段の「獲得方法で探す」の欄から「すぐP」「速判定」の項目を選択してサービスを消化して下さい。


「すぐP」「速判定」とはポイントの反映、承認が他のサービスと比べて早いのです。早いものは30分~1時間で承認されます。


そして、この「すぐP」「速判定」無料でできるサービスを片っ端から登録するわけです。


各サービスの平均的なポイント数は

・無料メルマガ登録 :250Pt~1000Pt
・無料会員登録   :300Pt~1000Pt
・アンケートモニター:500Pt~1500Pt
・無料ダウンロード :500Pt~1000Pt
・無料資料請求   :1000Pt~30000Pt



これらの登録の時には、フリーメールアドレスを作成して、ポイントサイトのサービス利用専用として使って下さい。

登録後、各社からメルマガや色々な案内が届きますから、普段利用しているプライベートメールを利用してしまうとわずらわしくなってしまいます。


私は「げん玉」へ登録して、この方法で1時間6000円分以上のポイントを簡単に稼ぐことができました。


つまり、時給6000円と言うことになりますね!





ゲットマネーの場合

この方法は「ゲットマネー」でも応用可能です。

一つ注意してもらいたいのは、同一企業のサービス掲載もありますので、「げん玉」でサービス利用した時のメルアドとは別のもので「ゲットマネー」のサービス利用をした方が良いと言う事です。


先ず、トップ画面上段の「ポイントを貯める」をクリックして下さい。

すると、画面中段に「ポイント情報検索」がありますので、簡単に登録ができる項目へチェックマークを入れて、案件を抽出します。

あとは、「げん玉」同様に片っ端から、サービスを消化するだけです。

こちらも、私が試した結果1時間で6000円程度のポイントを稼ぐことが出来ました。


先ずは、あなたも「げん玉」と「ゲットマネー」で高額時給の作業へチャレンジして稼いでみて下さい。



最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!


通常の4倍稼げる「ゲットマネー」登録はこちら↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!


この手法は他のポイントサイトでも応用できます。
もっと稼ぎたい人は、今大きな躍進を遂げている注目度No1のポイントサイトモッピー」で収入を増やしてみては如何でしょうか。

友達紹介で300Ptが稼げる「モッピー」の登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ9 ネットで月10万円稼ぐ方法  

モッピー!お金がたまるポイントサイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
毎月10万円ネットビジネスで稼げるの?

ネットビジネスで毎月継続して10万円以上稼げる人は、成功者と言ってよい人達でしょう。


毎月10万円以上の不労所得は、恐らく多くの人にとって小さい金額ではないと思います。




しかし、このような成功者は以前もお話したようにネットビジネス参入者の割合から言うと、ごく限られた人達です。




では、やはりネットビジネス初心者には10万円稼ぐことは無理なのか?




そんな事はありません。




初心者でも十分にネットビジネス月10万円以上の収入を得られるようになります。



但し、継続した10万円以上の不労所得となると、やはり多くのノウハウの蓄積や、稼ぐ為のサイトの仕組み作りなどが必要となってきますので、今日始めて明日から月10万円以上の不労所得を稼ぐことはできないのです。



ですから、当サイトでは初心者の方でもステップを踏んで、徐々に勉強しながら最終的には数十万円の不労所得を稼ぐことも可能になるように情報提供していきます。




ただ、今日ネットビジネスを始めた初心者でも継続的ではなく単発的に10万円程度のお金を稼ぐ方法は幾つか存在します。




その中でも、今までのステップで実践してきたことを応用してできる簡単な方法をご紹介しましょう。






簡単に10万円以上を稼ぐ方法

ステップ8では「げん玉」と「ゲットマネー」のサービスを利用して『即金で1万円以上稼ぐ方法』をご紹介しました。


これはサイト内サービスの登録作業などが簡単でポイント承認も早く、すぐ現金化できるものを抜粋した稼ぐ方法です。


この2つのサイトには、さらに高額ポイントを稼げるサービスがあります。



それは



資料請求
獲得ポイント数:1000Pt~30000Pt
承認までの期間:1週間~1ヶ月程度
掲載数:20件~40件程度


クレジットカード作成
獲得ポイント数:5000Pt~80000Pt
承認までの期間:1ヶ月~2ヶ月程度
掲載数:80件~120件程度


口座開設
獲得ポイント数:5000Pt~150000Pt
承認までの期間:1ヶ月~2ヶ月程度
掲載数:40件~80件程度


などで稼ぐことです。





10万円稼ぐ手順

手順は簡単です。

今回は「げん玉」での手順を紹介しましょう。

先ず、「げん玉」登録後にトップ画面の上部タブ「サービスで貯める」をクリックします。
2013071818425803a.png


次に画面中段の「獲得方法で探す」と言う項目までスクロールして下さい。
20130718185058696.png

そして「資料請求」「クレジットカード作成」「口座開設」などのサービスを選択するのです。



ポイント承認が1週間以上~2ヶ月程度かかりますので、現金化できるのも少し先になりますが、1つのサービスを消化するだけで1万円以上のポイントを稼げるものも多いので、数をこなせば10万円前後は簡単に稼げます。


全て無料で申込み・作成ができるものを選択して下さい!
それでもかなりの数があるはずです。


因みに、私はこの方法で簡単に月に10万円以上を稼ぐことができました。


また、ご自身の状況に応じて「見積依頼」「ローンカード」の発行なども高額ポイントになりますので、ご利用してみて下さい。


1ヶ月経過したあたりから、続々とサービス利用した案件のポイントが承認され始めますから、結構稼げる実感が湧くと思います。



面倒でない方は、私がもう一つメインサイトとして利用している「ゲットマネー」やポイントサイトの注目度が高い「モッピー」や「ハピタス」などの掲載サービスが多く、還元ポイントが高いサイトでも同じような稼ぎ方をしてみると良いでしょう。

二重、三重に稼げると思います。


私は結構稼げましたから、当面の軍資金作りに役立ちました。



最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!

通常の4倍稼げる「ゲットマネー」登録はこちら↓
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
友達紹介で300Ptが稼げる「モッピー」の登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

ステップ10 1分で始められる在宅ワーク  


このエントリーをはてなブックマークに追加
在宅ワークの種類と私のおすすめ

パソコンを使った在宅ワークの種類には

・データ入力
・WEBチェック作業
・ブログライター
・口コミライター


などがあります。




在宅ワークのメリットは、自宅に居ながら自分の好きな時間に作業し、確実に報酬を得れる点です。


上記4つの在宅ワークで最も高い報酬が見込めるのが、データ入力です。

データ入力の単価は1文字0.2円程度です。


タイピングの早さにもよりますが、1時間に7000文字程度入力できる人なら、月に20万円以上稼ぐことは可能でしょう。




データ入力を扱っている会社は沢山ありますが、高い教材を買わされたり、仕事量が少なかったり、怪しい会社もありますので、これから本格的に在宅ワークでデータ入力を始めたい方には、14年以上の実績を誇る老舗シュフティへ登録することをおすすめします。



シュフティの特徴は仕事を依頼してくれる企業がとても多いことです。


現在3000社以上もの企業がシュフティへ様々な仕事の依頼をしています。



WEBデザインやサイト制作などのスキルを持っている人は、月30万円以上稼ぐことも可能でしょう。


また、パソコンスキルがあまり高くない方でも、できる仕事が沢山あります。


高スキルが必要な案件よりは単価は低いですが、徐々に自身のスキルアップをしていければ、月収15万円~20万円は難しくないはずです。

シュフティへ登録する



もっと簡単に在宅ワークをはじめたい方へ

面倒な登録や、細かな個人情報の提示などがなく、簡単にはじめられる在宅ワークがあります。


しかも、簡単な登録で1分後には仕事をはじめて稼ぐことができるのです。



それは、「げん玉」へ登録した人なら誰でも簡単にはじめられる、「CROWD(クラウド)」の記事作成の仕事です。



げん玉」を運営しているのは「realworld(リアルワールド)」という会社です。



realworld(リアルワールド)」のサービスには「CROWD(クラウド)」と言う、簡単な口コミレビューを投稿して確実にポイント稼げるサービスがあるのです。


私も今はネット収入が安定していますが、「げん玉」へ登録当初はこの「CROWD」で1日2000円~3000円の収入を稼いでいました。


とても助かりました!


文書作成もタイピングも、それほど得意ではない私ができたのですから、誰でも簡単にできるはずです。





CROWD」を始める手順

げん玉」へ登録したらトップ画面の上にある「Top」タブをクリックして下さい。

そして「参加して貯める」の項目から「もっと貯める」へカーソルを合わせると「CROWD」のリンクが出てきます。


げん玉」の登録は30秒ほどで完了します。


つまり、誰でも1分後には仕事を始められるのです!


このサイトでステップ1から順にステップを踏んでいる人なら、既に「げん玉」へは登録しているはずですから、今すぐできます!


201307181900316d0.png
①上部のタブの「Top」をクリックします。

20130718190210941.png
②次に「参加して貯める」項目の中から、ポイントマークの「もっと貯める」へカーソルを合わせます。

すると、横に「CROWD」の項目が出てきますのでクリックして下さい。
20130718190506f3f.png

③「CROWD」のタイトルページに画面が変わり、「記事作成」「データ入力」「チェック」「レビュー」などの項目が出てきます。
20130411173112e66.png


案件数はかなり豊富です。

記事作成だけではなく、データ入力やチェック作業などもあります。

最近では、指定エリア(店舗など)の撮影で高額報酬が得られるものもあります。



この「CROWD(クラウド)」で1日5千円~1万円くらいを稼いでいる人も大勢います。



あちこちへ登録したり、個人情報を提示する面倒がなく、「げん玉」へ登録しただけで誰でもはじめられますから、是非チャレンジしてみて下さい。



最強ポイントサイト「げん玉」の登録はこちらから↓
ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!

このエントリーをはてなブックマークに追加

category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ1~10

thread: ネットビジネス

janre: アフィリエイト

tb: --   cm: 0

カウンター

プロフィール

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。