FC2ブログ
初心者でも稼げるネットビジネス活用法 ホーム » 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ »どれを選択?在宅ワーク・パート勤務・家計節約

どれを選択?在宅ワーク・パート勤務・家計節約  

    このエントリーをはてなブックマークに追加
    3つのタイプに共通する2つの共通点

    当サイトでも在宅ワークの稼ぎ方について、多くの記事を掲載していますが、この稼ぐ方法は大きく2つに分類することができます。

    先ず、アフィリエイトやオークションサイトを利用したせどりなど、自発的に仕組構築などを行い稼ぐ方法が一つ。
    もう一つは在宅ワーク斡旋サイトやマッチングサイトへ登録し、企業や個人から業務依頼を受けデーター入力・WEBデザインなどの仕事で報酬を得る方法です。

    この2つの大きな違いは、仕事に費やした時間、作業量、業務量に応じた報酬が保障されるか否かで、前者のアフィリエイト・せどりなどは保障がなく、後者のデータ入力等は基本的に保障されることになります。


    初心者にとってはリスクを負うことなく、また時間を無駄にすることが無いように、在宅ワーク斡旋サイトやマッチングサイトで報酬が保障される仕事を選択する方が無難なのかもしれません。

    このような在宅ワークの稼ぎ方に興味を抱く人達は、パート勤務や家計節約に力を入れる人達と2つの共通点があります。





    1、貯蓄

    3つのタイプとも稀にお金には関係なく、趣味的な意味合いでやっていると言う人はいるかもしれませんが、殆どの人は「少しでもお金を稼ぎたい」或は「お金を貯めたい」と言う思いを強く持って取り組んでいるのではないかと思います。

    当然と言えば当然のことなのですが、先ずこれが第一の共通点になります。





    2、時間の有効活用

    在宅ワークは自宅で仕事が出来る分、通勤などに掛かる時間が省かれ時間を有効に使えます。また、パートは通常の8時間労働より短いシフトでの勤務になりますので、これも時間を有効に使うことが可能です。

    しかし、節約と時間は何の関係があるのか?

    そもそも、お金を貯めるのであれば何らかの方法で稼ぐ事が最も手っ取り早いわけですが、節約でお金を貯めようとする人は仕事と両立しながら、或は仕事はせずとも今あるお金を極力減らしたくないと考える人達です。

    つまり、強烈な効率化を望む性格が窺え、効率化を実現するには時間の使い方も重要度の高い一つと言えるのです。

    また3つの何れかを選択する人は本当は通常通りの仕事がしたいのに、例えば育児や介護、その他何らかの事情により仕事へ十分な時間を割けないと言う理由を抱えている人も少なくありません。

    このような意味でも時間を有効且つ大切に使いたいとの思いが共通していると言えるのです。






    時間とお金をより多く手にできる方法を選ぶ

    在宅ワーク・パート勤務・家計節約、この3つの中で時間とお金をより多く手に入れる為にはどのタイプが有効かと言われれば、一概には言い切れないものの、可能性が高いものとして当てはまるのは在宅ワークではないかと思います。

    理由は、パート勤務や家計節約も手法を極めることで、ある程度の成果は見込めるとしても、やはり限界があるからです。

    一方で、在宅ワークは自宅に居ながら外で通常勤務する仕事と同等かそれ以上の収入を稼げる可能性も十分に持っていますし、好きな時間に好きなだけ仕事をこなすことも可能です。

    勿論、それ相応のスキルは必要になりますが、仕事をしながらスキルアップをしていくこともできます。

    それぞれの形態に対し向き不向きがあるとは思いますが、2つの共通点を極めるのであれば在宅ワークで頑張ることが無難ではないかと思います。





    在宅ワークをはじめる

    在宅ワークを始めるには仕事を斡旋してくれるサイトへ登録するとスムーズに業務を始めることができます。

    中でも当サイトでおすすめしているのがシュフティです。

    以下、関連記事もご確認下さい。

    『本気で稼げる在宅ワークはどれ?』
    『データ入力系の在宅ワーク求人募集DMは要注意』
    『在宅ワーク・内職の求人募集はネット評価で判断』

    シュフティ







    パート勤務をはじめる

    一昔前のように店舗の求人募集の張り紙を探すよりは、やはりインターネットを利用して他の求人と比較しながら探した方が断然効率的です。

    アルバイト専門の求人サイトへ登録することで、地域で人気の求人をいち早く知ることができますので、有名どころの求人サイトは幾つか押さえておいた方が良さそうです。

    はたらこねっと



    ジョブセンス







    家計節約をはじめる

    節約を極めようとすれば、ありとあらゆるところで無駄を省くことはできるのでしょうが、とりわけ今話題になっていて、長い将来で最適な状態を保ちたいものと言えば保険ではないでしょうか。

    以下、関連記事もご確認下さい。

    『誰でも節約が実現する超簡単家計簿アプリ』

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    category: 在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ

    thread: 稼ぐ方法特集

    janre: アフィリエイト

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    カウンター

    プロフィール

    カテゴリ

    最新コメント

    月別アーカイブ

    最新記事

    ▲ Pagetop