FC2ブログ
初心者でも稼げるネットビジネス活用法 ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ21~30 »ステップ22 稼げるブログアフィリエイト作り

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ステップ22 稼げるブログアフィリエイト作り  




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    不労所得を稼ぐ基礎作りを始める

    ステップ1からステップアップしてきている人は、既に「稼ぐ用」のブログは作成していると思いますが、まだ「稼ぐ用」のブログを作っていない人は、商用利用ができるFC2ブログの利用をおすすめします。

    ※おすすめブログはステップ4で確認できます。


    では先ず、今までのステップと重複する内容もありますが、ブログアフィリエイト・ポイントサイトアフィリエイトが、なぜ稼ぎやすいのかを確認ししていきましょう。






    ポイントサイトアフィリエイト・ブログアフィリエイトが稼ぎやすい理由


    1、お金を使わずに実践済みデータを紹介できる。

    アフィリエイトの種類には、物販アフィリエイトや情報商材アフィリエイトなどがあります。

    このような種類のアフィリエイトで商品を紹介し、読者に商品を買ってもらう場合には、やはり自分自身も購入して、その商品の具体的な良さや特徴などを伝えていかなくては、興味を引くことは難しくなります。


    しかし、同じ商品が長い間売れ続けるとは限りません。ですから常に売れる商材を探して、サイトで紹介していかなくてはいけないのですが、その都度、記事作成のために自分でも商品を購入していたら、大変な出費になります。


    特に情報商材などは数十万円~数百万円の価格設定のものもあります。一つ購入するのも躊躇しますよね。
    しかも買ってみなければどのような内容なのかわかりませんし、売れる保証は全くありません。


    その点、ポイントサイトアフィリエイトの場合は、誰でも無料で登録できますし、リスク無く稼げます。
    そして、その「稼ぎ方」を紹介していけばよいのです。


    このサイトでも紹介しているとおり、お金を掛けずに稼げる方法がいくつもあります。


    あなたが実践して稼いだ手法を簡単に紹介できるのです。


    読者には、正確な情報提供ができますし、ダウンライン報酬を得るまでの当面の軍資金もあなた自身が稼ぐことができるのですから、一石二鳥です。


    ステップ8 即金で1万円稼ぐ方法

    ステップ9 ネットで月10万円稼ぐ方法

    上記2つは「げん玉」と「ゲットマネー」で誰でも簡単に即金を稼げる方法です。


    先ずはこの2つを実践して、あなたのブログでも稼ぎやすさを紹介してみましょう。





    2、ネットビジネス初心者でもサイト作りが簡単

    アフィリエイトでブログを活用する人が多いのは、やはり無料でできることと、サイト作成の知識がなくても簡単に参入ができることです。
    勿論、初心者でも参入しやすい反面、カスタマイズの自由度が制限されるなどのデメリットもあります。


    しかし、今のブログはテンプレートなども充実していますし、初心者は勿論、上級者でも無料ブログで十分に稼ぐことができますから、あまりデメリットのことは気にしなくても大丈夫でしょう。

    先ずは、ブログアフィリエイトで成功してから、次のステップアップとしてホームページなどを作成して、サイトアフィリエイトにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


    では次は具体的なブログの作成です。

    ブログですから、記事を作成していかないことにはサイトが構築は進みません。






    ブログ記事作成時の注意点


    1、ブログ記事の書き方

    記事作成のポイントは

    ・魅力的な記事テーマ
    ・見やすい
    ・わかりやすい
    ・一記事1テーマ


    を心がけて下さい。

    記事作成は、あなたが紹介する商品・商材(ここでは「げん玉」と「ゲットマネー」の稼ぎ方)について、読者がどんなことを知りたがっているのかを、常に考えながら作成しましょう。

    先ず最初に読者の目に入る記事テーマは重要です。

    後の記事を読みたくなるものにしなくてはいけません。同様に当然ブログ自体のテーマも重要になってきます。





    2、ブログ記事投稿してからやること

    ブログはできれば毎日更新が理想的です。記事更新することで早く検索エンジンに認識されやすくなります。
    毎日が難しい人でも、2~3日に1回は必ず更新しましょう。

    ブログ記事更新の際にやって欲しいことは、作成記事ごとのURLもGoogleなどへサイト登録するということです。

    ブログのトップURLは多くの方がサイト登録するのですが、作成記事ごとにこの作業をすることで、更に認識されやすくなります。


    Googleへサイト登録する


    簡単にできる作業です。できることは「全てやる」を心がけましょう。


    --------------------------------------------------------------------------------


    以上、ブログアフィリエイトで稼いでいくための第一歩目を紹介しました。


    思ったより簡単だったのではないでしょうか?


    これから、まだまだ習得しなくてはいけないノウハウは沢山あります。しかし、今はあまり難しく考えず、私のサイトなどを参考にしながら記事更新をどんどんしていきましょう。

    先ずは、記事作りやブログサービスの機能的なことに早く慣れることが大切です。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    category: ネットビジネスの稼ぎ方 ステップ21~30

    thread: ネットでお金が貯まる方法

    janre: アフィリエイト

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    カウンター

    プロフィール

    カテゴリ

    最新コメント

    月別アーカイブ

    最新記事

    ▲ Pagetop

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。