FC2ブログ
初心者でも稼げるネットビジネス活用法 ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネスの稼ぎ方まとめ »成果に繋がらない商材の見極めはいつ?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

成果に繋がらない商材の見極めはいつ?  




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    成果に繋がらない商材の見極めはいつ?

    「ネットで稼ぎたい」と考え、始める人の多くは、



    なぜか「楽に稼げる」「自動的に稼いでくれる」的な発想を持ちながら始める人が多いようです。




    私も全く同じ発想を持ちながらネットビジネスを始めた一人です。。




    逆にネットビジネスを諦める人「やっぱり楽には稼げない」「自動的に稼ぐ仕組み作りは難しい」と思い込んで挫折してしまいます。


    この発想は私の経験上、間違いも、正解もあり、結局はまだ「ネットの稼ぎ方」を知らない人の挫折を決断する理由と言えます。



    「楽に稼げる」・・・・・・・・・△です。

    「自動的に稼いでくれる」・・・○です。




    私の経験では、単発的に楽に稼げるものは幾つかありましたが、継続的な不労所得として稼げる仕組みを作り上げるには、それなりの時間と作業が必要でしたし、かなり多くのノウハウを蓄積しなければなりませんでした。



    その為、ネットで安定して稼ぐには「楽」ではありませんが、しっかりノウハウを習得し、時間を掛けて仕組み作りをすれば「自動的に稼いでくれる」ようになります。結果的に「苦労の後に楽に稼げる」ようになりました。




    しかし、やはりそこは人間ですから、先が見えないものは不安になります。

    頑張っても、なかなか収益に結びつかないのでは、モチベーションも下がってしまいます。



    ネットで稼ぐことを成功させるには、モチベーションを保つことがとても大切なのです。

    基本的に、ネットで稼ぐという事は孤独と上手に付き合っていかなくてはいけません。



    ネット上で情報交換したり、色々なコミュニケーションのとり方はありますが、自分のサイトの仕組み作りなどへ入れば、やはり独りです。



    したがって、「絶対稼げる」と信じて地道に作業を進められるモチベーション管理が大切なのです。




    ただ、当然全部の商材、或いは手法が稼げるわけではありません。

    商材・手法を継続していくか否か見極め、方向転換していくことも必要な場合があります。



    ※単発的にリスクなく楽に稼ぐ方法は
    『ステップ8 即金で1万円稼ぐ方法』『ステップ9 ネットで月10万円稼ぐ方法』をご確認下さい。







    成果に繋がらない理由を振り返る


    1、前提として

    先ず、大前提に扱う商材は自分で購入或いは利用してみて本当に良いと思ったものでなければいけません。

    自分で購入も利用もしていないのに、どこかのサイトで誰かが稼いだ情報を見ただけで、うわべの情報を同じように真似たとしても成果には繋がらないでしょう。

    私の場合は「ブログアフィリエイト」、「ポイントサイトアフィリエイト」、「げん玉」全て自分で利用したり実践してしっかり成果に繋がったものを皆さんへ紹介しています。

    ですから、今扱っている商材が「本当に稼げるのか?」を嘘偽りなく、自信をもって情報提供できるようでなくてはいけないのです。





    2、小額でも稼いだ成功事例があるか?

    もし、あなたが幾つかの商材を販売していて、成果が出ているものと、出ていないものがあるとしたら、成果が出ていないものを打ち切り、成果が出ているものへ集中して利益を伸ばしたほうが良い場合もあります。

    しかし、全てが成果に繋がっていないとしたら、話しは別です。

    他のアフィリエイターが販売実績を挙げているのに、あなただけが何をやっても成果が上がらないのは、やはり「稼ぎ方」に問題があるのです。

    ですから、売れないからと言って、まだ一つも成果が出ていないのに次々と商材を切り捨てて、別のものに切り替えるやり方は逆効果になります。





    3、成功者のノウハウを本当に研究したのか?

    ネットビジネスの成功者は限られた人達です。

    しかし、自分がやっているビジネススキームで成功している人が日本中に1人や2人ではないはずです。失敗者に比べて成功者の数が少ないだけで、見本にできる成功者のサイトなどは沢山あります。

    何が売れる要因なのか?自分の手法は何が成功者と違うのか徹底的に研究するべきです。

    但し、中には成功者でもない人が成功者のように偽り、押し売り的な行為をしている輩もいるので注意して下さい。自分にネットで稼ぐノウハウがついてくれば、そのような輩は簡単に見破ることができるようになります。


    --------------------------------------------------------------------------------


    と言うことで、結論は自分が試してみた商材が、本当に「良い」と感じたのなら自分の感覚を信じることが大切なのです。

    そして、他に同様の手法で成功者がいるのなら、あなたも成功者の手法を研究しながら成果が出るまで継続することです。


    少しでも成果が出た時に、初めて見えてくるものがあるはずです。

    本当のノウハウの蓄積はそこから始まります。


    そうすれば、もっと大きな利益を求めて、別の商材へ転換したり、稼ぐ為の色々な判断ができるようになると思います。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    category: ネットビジネスの稼ぎ方まとめ

    thread: ネットビジネス

    janre: アフィリエイト

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    カウンター

    プロフィール

    カテゴリ

    最新コメント

    月別アーカイブ

    最新記事

    ▲ Pagetop

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。