FC2ブログ
初心者でも稼げるネットビジネス活用法 ホーム » スポンサー広告 » ネットビジネスの稼ぎ方まとめ »毎日の検索でポイントが貯まる方法

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

毎日の検索でポイントが貯まる方法  




    このエントリーをはてなブックマークに追加
    検索すればポイントが稼げる楽天ツールバー

    普段インターネットを利用する人は、欲しい情報を収集する為に検索機能を活用しています。

    世界中で最も多く利用されている検索ツールと言えば、Google検索やYahoo検索になるのですが、もしこの機能を利用する度にポイントが稼げるとしたらお得だと思いませんか?


    Google検索やYahoo検索は勿論使い勝手もよく、慣れ親しんだ機能だけに「他の検索ツールへ替える気はない」とお考えの方も多いと思います。

    しかし、一方では「どの検索ツールでも検索結果はあまり変わらないのだから、こだわりはない」と言う方も少なくないはずです。


    実は、楽天が無料でサービス提供している楽天ツールバーへ変更するだけで、検索回数に応じて楽天ポイントを稼ぐ事が出来るのです。

    ポイント付与に関する特典もかなり充実していますので、楽しみながらコツコツ稼ぐことができると思います。

    20140731172906d16.png



    楽天ツールバーの設置方法

    楽天ツールバーの設置方法はとても簡単です。

    楽天ツールバーのページへアクセスした後、楽天スーパーリサーチの無料ダウンロードを実行して下さい。
    あとは楽天ツールバーにあるログインボタンへアクセスするだけで、利用できる環境が整います。

    Internet Explorer、Firefox、Google Chrome、Safariなど殆どのブラウザに対応していますので、今お使いの状態から簡単にダウンロードして利用できるはずです。






    楽天ツールバーの効率的な利用方法

    毎日頻繁にインターネットを利用する人でしたら、検索回数も多いはずですからあまり稼ぎ方の効率化を気にすることはないと思いますが、一応表示しておきます。

    1、1回目は楽天ツールバーの検索窓で検索する

    2、画面右側の「注目のキーワード」から5つのキーワードをクリックするといちいちキーワードを入力する手間が省ける


    注意点を挙げるとすれば、楽天へログインした状態で検索すると言うことぐらいです。
    楽天ツールバーを利用している内に、自分なりの使いやすさや稼ぎやすさが見つかってくると思いますので、やはり毎日コツコツと継続して利用することが、一番の稼ぐコツとなるでしょう。

    また、様々なキャンペーンも実施していますし、利用を継続すると色々な特典も受けられるので、かなりお得感が感じられると思います。


    --------------------------------------------------------------------------------


    以上、『毎日の検索でポイントが貯まる方法』を紹介しました。
    たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    category: ネットビジネスの稼ぎ方まとめ

    thread: ネットビジネス

    janre: アフィリエイト

    tb: --   cm: 0

    コメント

    コメントの投稿

    Secret

    カウンター

    プロフィール

    カテゴリ

    最新コメント

    月別アーカイブ

    最新記事

    ▲ Pagetop

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。